Lia SUPER LIVE 2023の感想について

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは。

久々に現地にてLiveを楽しむことが出来たmiraiです。

最近、Liveの現地チケット抽選で落選が続き配信から参加が多かったのですが、この度ようやく久々に現地参加することが叶いました。

さて、さっそく本題ですが、今回はLia SUPER LIVE 2023の感想について書いていこうと思います!

約1年振りのLiaさんのLive

LiaさんのLiveは2022年3月24日に開催されたBillboard Live YOKOHAMA振りの参加となりました。

Lia LIVE TOUR 2022 -僕たちの刻んだ唄-の感想について

セットリストについて

Lia SUPER LIVE 2023 豊洲PIT公演のセットリストは以下の通りです。

Lia SUPER LIVE 2023 豊洲PIT公演のセットリスト
  1. Light colors
  2. JUSTITIA
    MC
  3. 夏影~Cornwall summer mix~
  4. 尋ねビト
  5. 一番の宝物
  6. 青空
  7. 時を刻む唄
  8. 星の舟
    MC
  9. Butterfly Dreams
  10. hope -Iook up when i walk-
    MC
  11. Farewell song
  12. Bravely You
  13. 絆-kizunairo-色
  14. 鳥の詩
    En1. SHIFT ~世代の向こう~
    En2. My Soul,Your Beats!
    En3. Life is like a Melody

まとめ

今回のLiaさんのLiveも神曲のオンパレードのセットリストで、頭から終わりまで心と涙腺を揺さぶられ続けましたね笑

公演が終わり時間が経過した今だから「笑」などと冗談交じりで感想が書けていますが、ライブ中は本当に大変でした。

ライブ途中、いつもの様にぐすぐすしてしまったため、近くの座席の方にはご迷惑をお掛けし申し訳ありませんでした。

mirai
mirai

いや青空聴いたら無理だって…

それにしても、本当に心と耳が幸せな時間でした。

Liaさん、ライブの関係者、スタッフの皆様、思い出に残る素晴らしいライブを開催していただき誠にありがとうございました。

おまけ

ここからは余談です。

Lia 20th BEST Special LIVE 2020の感想について

以前Lia 20th BEST Special LIVE 2020に参加した際に初めてファンレターを書いたのですが、昨今の事情によりプレゼントBOXの設置は無いことが公式から発表されてしまい、渡せずに終わっておりました。

しかし、Lia SUPER LIVE 2023ではプレゼントBOXが復活したため、約3年の時を経てプレゼントBOXに投函することが出来ました。

昨日のLiaさんの写真付きツイートから無事に届いたことも確認できたので本当に良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です