Lia LIVE TOUR 2022 -僕たちの刻んだ唄-の感想について

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは。Liveタイトルやテーマが格好良いとテンションが上がるmiraiです。

この度は、 Lia LIVE TOUR 2022 –僕たち刻んだ唄-について触れていきたいと思います。

1年と3か月振りのLiaさんのLive

2020年12月のZepp DiverCityで行われたライブ以来、約1年振りのライブ参加となりました。

大阪、名古屋、横浜と3公演あり、その中の横浜公演の回に参加してきました。

セットリストについて

セットリストは以下の通りでした。

2022年3月21日 大阪YESシアター
  • Bravely You
  • JUSTITIA
  • Light colors
  • 赤い約束
  • 絆-kizunairo-色
  • 星の舟
  • Saya’s Song
  • Karma
  • 一番の宝物
  • 時を刻む唄
  • TORCH
  • My Soul,Your Beats!
  • En1.Farewell song
  • En2.青空
  • En3.鳥の詩
  • En4. Life is like a Melody
2022年3月22日 DIAMOND HALL
  • Bravely You
  • JUSTITIA
  • Light colors
  • 赤い約束
  • 絆-kizunairo-色
  • 星の舟
  • Saya’s Song
  • Karma
  • 一番の宝物
  • 時を刻む唄
  • TORCH
  • My Soul,Your Beats!
  • En1.Farewell song
  • En2.青空
  • En3.鳥の詩
  • En4. Life is like a Melody
mirai
mirai

去年の神セトリを彷彿とさせるセットリスト!

2022年3月24日 Billboard Live YOKOHAMA
  • Farewell song
  • 鳥の詩
  • 星の舟
  • karma
  • 一番の宝物
  • TORCH
  • My Soul,Your beats!
  • 時を刻む唄
  • Song to Fly
  • Life is like a Melody
mirai
mirai

選び抜かれた10曲!!

まとめ

大阪公演や名古屋公演のセットリストを見ると、より多くの神曲を聴くことができたようですね。

正直なところ他公演に参加した方が羨ましい気持ちもありますが、Liaさんのライブに行けること自体がレアであり、運良くもステージ前の席が取れて、そして「Song to Fly」を生で聴くことが出来たので個人的には満足でした。

いつか「u plus me」という超レア楽曲を生で聴いてみたいですね笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です