ARIA The CREPUSCOLOについて

こんにちは。ARIAカンパニーに入社したい人生だったmiraiです。

さて、この度は、「ARIA The CREPUSCOLO」について触れたいと思います。

ARIA The CREPUSCOLOとは

ARIA The CREPUSCOLOとは、ARIAシリーズの完全新作アニメーションの正式タイトルです。

物語は、オレンジぷらねっとのメンバーを中心に描かれるそうです。

アニメ化の経緯を知りたい方は下記を参照ください。

ARIA The CREPUSCOLOの主題歌について

気になる「ARIA The CREPUSCOLO」の主題歌ですが、冴えない彼女の育てかたの「加藤恵」役やマクロスΔ(デルタ)の音楽ユニット「ワルキューレ」で知られる安野希世乃さんがOPとEDともに担当することが決定しました。

オープニングテーマ「フェリチータ」とエンディングテーマが「echoes」です。

mirai
mirai

加藤恵ちゃんが主題歌だと…。やったぜ!!!

名無しAさん
名無しAさん

めちゃくちゃ嬉しそうやな。

劇場版オリジナルキャラクターについて

今作では、新たに「アレッタ」という風追配達人(シルフ)の少女が登場します。こちらの声を担当するのが、主題歌も担当している「安野希世乃」さんです。

まとめ

いかがだったでしょうか。

既に他の記事で知っている方が多く居らっしゃると思いますが、より見やすく簡潔にまとめてみました。

劇場版完全新作ということでしたので、もしかすると何部作かに分けられたりするんでしょうか…。続報が気になりますね。

ではでは♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。