2023年7月放送開始アニメの注目タイトルについて

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは!お久しぶりです。miraiです。

今年もアイスが食べたくなる季節がやってきましたね。

本日は、2023年7月放送開始作品の中で、特に注目している5作品についてご紹介させて頂ければと思います。

2023年7月放送開始アニメの注目タイトル

  • 好きな子がめがねを忘れた
  • てんぷる
  • 七つの魔剣が支配する
  • もののがたり 第二章
  • ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜

上記の5作品です。

好きな子がめがねを忘れた

PVからもうヌルヌル動いて作画にかなり力を入れているのが伝わってきます。

個人的に楽しみにしている作品であり、期待している作品の1つですね。

てんぷる

漫画家吉岡公威先生の作品「てんぷる」です。

出家作品と聞くと昔放送していた「あまえないでよっ!!」という作品を彷彿とさせますね笑

懐かしい気持ちになったためセレクトしてみました。

七つの魔剣が支配する

作品の雰囲気がどことなくハリーポッターを感じさせる作品ですね。

個人的に魔法学校系の作品が大好物なので一番期待している作品です。

もののがたり 第二章

もののがたり 第二章です。

第一章のクールが続きが気になる展開で非常に面白かったので、二章目もピックアップしてみました。

ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜

ライザのアトリエ 〜常闇の女王と秘密の隠れ家〜です。

ライザのアトリエ は、コーエーテクモゲームス原作の作品です。

最近はソシャゲのアニメ化が多い中、コンシューマーゲーム原作のアニメ化なので期待しているんですよね。

また過去にアニメ化したエスカ&ロジーのアトリエも好きだったので注目している作品です。

まとめ

ピックアップした作品はいかがだったでしょうか。

今回ご紹介させていただいた作品以外も勿論見る予定ですが、その中でも注目している作品をご紹介させていただきました。

この記事を見てくださった皆様に合う作品が一つでもあれば幸いです。

また「この作品が面白いよ!」だったり、「あの作品も見て!」などあればコメント頂ければと思います!

ではではこの記事は以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です