2022年10月放送開始アニメの注目タイトルについて

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは。

この時期は服装に悩んでしまうmiraiです。

さて、本日は2022年10月放送開始アニメの注目作品についてご紹介していきたいと思います。

2022年10月放送開始アニメの注目タイトル

  • 陰の実力者になりたくて!
  • 「艦これ」いつかあの海で
  • SPY×FAMILY 第2クール
  • 勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う
  • 聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-

私が注目している作品は、上記の5作品です。

陰の実力者になりたくて!

ギャグ要素が多く、ヒロインが多く登場すると聞き見てみたいと思っている作品です。

また厨二病設定がてんこ盛りになっている点も一番気になっています。

「艦これ」いつかあの海で

待ちに待った「艦これ」2期ということで、非常に楽しみにしている作品です。

1期や劇場版の続きという雰囲気は無いように感じますが、期待度がかなり高いです。

SPY×FAMILY 第2クール

SPY×FAMILYの原作は未読なのですが、TVアニメ第1クール目が非常に面白かったため第2クール目も期待しています。

第2クール目の主題歌は「BUMP OF CHICKEN」が担当しています。

先日ノンクレジット版が公開されてました。

mirai
mirai

なんだかOPというより、どちらかと言えばEDっぽい曲だなという印象です笑

勇者パーティーを追放されたビーストテイマー、最強種の猫耳少女と出会う

正直なところタイトルが長く、ネタバレ感強めの作品はお腹いっぱいではあるのですが、出演声優さんが豪華ということもあって少し期待している作品です笑

また猫耳少女が出ると聞いて見ようと思った作品でもあります。

聖剣伝説 Legend of Mana -The Teardrop Crystal-

いまやPlayStationと言ったらもう4も古く、5が最新機種になっているところで、初代PlayStationのゲームである「聖剣伝説 Legend of Mana」がアニメ化されると聞いて非常に懐かしさと驚きで期待度が高い作品です。

正直なところ、他の人気作品と放送時期が被っているため、あまり注目されないのではないかと不安はありますが、個人的にも好きな作品の1つなので追っていきたいと思っています💦

まとめ

以上5作品が現在、私が注目している作品です。

勿論、他の作品も視聴する予定ではありますが、特に注目している作品をピックアップしてみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です