Summer Pockets アニメ化企画進行中について

この記事には広告を含む場合があります。

記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

こんにちは。

「あの夏のように駆け抜けた2021年でした。」今年があまりにも短く感じたmiraiです。

さて本題ですが、先日12月29日に「Key Channel 2時間特番」にて「SummerPocketsアニメ化企画進行中」の発表がありました。

過去に株式会社ビジュアルアーツ代表取締役 馬場隆博、通称ばばしゃちょうのブログ内にて「SummerPocketsアニメ化調整中」の情報が出ておりましたが、公式のアナウンスとしての発表は今回が初となりました。

丁寧に制作しているという情報も発表され、サマポケのアニメ化にはかなり力を入れていることが伺えます。

原作プレイ済みのファンとしても、原作通りの完璧に等しい状態でアニメ化されることを期待しているため「丁寧に制作している」という話が聞けるとやはり期待してしまいますね笑

来年2月にはへブバンの配信も決定しており、今後もますます目が離せないKeyの展開!

続報を待ちましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です