Summer Pockets REFLECTION BLUE ラジオ配信開始について

こんにちは。サマポケRBの発売が待ち遠しいmiraiです。

本日の内容は、Summer Pockets REFLECTION BLUEのラジオ情報について触れていきたいと思います。

そもそも、Summer Pockets REFLECTION BLUE について分からないという方は下記の記事から是非閲覧ください。

Summer Pockets Radio~鳴瀬家の食卓 ~

さて本題に戻りますが、昨日Summer Pockets ラジオこと「Summer Pockets Radio~鳴瀬家の食卓 ~」の配信が、インターネットラジオステーション音泉様にて開始されました。

番組の内容は、6月26日に発売予定のSummer Pockets REFLECTION BLUEをより盛り上げていこうという趣旨のラジオ番組になっています。

パーソナリティを担当しているのは、鳴瀬しろは役の小原好美さん、鳴瀬小鳩役の白石稔さん。
孫とお祖父さんという役柄のお2人がお送りしています。

Summer Pockets Radio~鳴瀬家の食卓 ~ ゲストについて

記念すべき第1回のゲストは、空門蒼役の高森奈津美さんが出演してくれました!

mirai
mirai

個人的にも、高森奈津美さんが演じるキャラクターの中で、
蒼ちゃんが好みなので、ホント耳が幸せです。
(サマポケの中だと小原さんのしろは派です笑)

そして、気になる次回第2回のゲストは、久島鴎役の嶺内ともみさんの出演が決定しています。

第2回配信が延期したことでゲストが変更されておりました。第2回目のゲストは、加藤うみ役の田中あいみさんです!

次回ラジオも楽しみでワクワクが止まりませんね。
生むごっほが聴けたら嬉しい笑

ふと気付けば発売まで残り3カ月切ったのかと思うとなんだかより待ち遠しくなりますね!

そんなわけで本日の記事は以上になります。ではでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。